[漫画] 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す “1~7巻” (最新刊)

タイトル:転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint
読み方:tensei shita daiseijo, seijo dearu koto wo hitakakusu

書籍情報

著者青辺マヒト, 十夜, chibi
レーベルアース・スターコミックス
出版社アース・スター エンターテイメント
作品内容小説家になろう ジャンル別 年間1位作品!待望の書籍化

騎士家の娘として騎士を目指していたフィーアは、死にかけた際に「大聖女」だった前世を思い出す。

え?聖女って、すごく弱体化しているのに、絶滅寸前なため、崇められている職業だよね?

私が使う聖女の力って、おとぎ話と化した「失われた魔法」ばっかりなんだけど。

そういえば、前世で、「聖女として生まれ変わったら殺す」って魔王の右腕に脅されたんだっけ。

こんな力使ったら、一発で聖女ってバレて、殺されるんじゃないかしら。

…ってことで、初志貫徹で騎士になります! 静かに生きます!

なーんて思ったけど、持っている力は使っちゃうよね。だって、色々便利だから…。

「 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」最新刊の発売日はいつ?

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すの最新刊(7巻)の発売日は

⇒  2022年10月12日

です。(Zipper漫画帳調べ)

楽天ブックスで確認する 

「 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」巻数と発売日

巻数発売日
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(1巻)2020年04月11日
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(2巻)2020年09月12日
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(3巻)2021年02月12日
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(4巻)2021年07月12日
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(5巻)2021年12月10日
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(6巻)2022年05月12日
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(7巻)2022年10月12日

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(全巻検索)

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す zip, 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す rar, 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す torrent, 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す raw, 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す dl等、違法サイトでのDLは危険を伴います。いつでもどこでも自由に読める電子書籍ならキャンペーンや無料作品が充実の楽天Koboがオススメ。

レビュー一覧


“該当レビューなし"
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆ (名無しのZipper)

皆さまのレビューもお待ちしております!
レビューはお問い合わせより

電子書籍DLのススメ

Zipper漫画帳は漫画・ライトノベル(ラノベ)の紹介をしています。
漫画を集める時は、リアル書籍ではなく、かさばらないダウンロード(電子書籍のDL)をオススメ。
(違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。マンガは正式な販売元で購入しましょう!)
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す zip, 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す rar, 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す torrent, 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す raw, 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す dl等、違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。
筆者:zipper