[漫画] 死神坊ちゃんと黒メイド “1~16巻”

タイトル:死神坊ちゃんと黒メイド
読み方:shinigami bocchan to kuro maid

アーカイブ

死神坊ちゃんと黒メイド
(1巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(2巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(3巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(4巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(5巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(6巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(7巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(8巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(9巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(10巻)

死神坊ちゃんと黒メイド
(11巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(12巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(13巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(14巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(15巻)
死神坊ちゃんと黒メイド
(16巻)

死神坊ちゃんと黒メイド
(全巻検索)

最新刊発売日

巻数:16巻
発売日:2022年07月12日

レビュー一覧


“該当レビューなし"
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆ (名無しのZipper)

皆さまのレビューもお待ちしております!
レビューはお問い合わせより

書籍情報

触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ

町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。
そこには「死神」が住んでいる―

幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。

そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは…
彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ!

触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。
彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい…

アリスの手さえも繋げない。
二人の純愛は実を結ぶのか!?

Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語!!

電子書籍DLのススメ

Zipper漫画帳は漫画・ライトノベル(ラノベ)の紹介をしています。
漫画を集める時は、リアル書籍ではなく、かさばらないダウンロード(電子書籍のDL)をオススメ。(違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。マンガは正式な販売元で購入しましょう!)
筆者:zipper