[漫画] 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。 “1~7巻”

タイトル:異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(コミック版)
読み方:isekai de saikyou maou no kodomotachi 10nin no mama ninattyaimashita.

アーカイブ

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
(1巻)
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
(2巻)
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
(3巻)
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
(4巻)
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
(5巻)
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
(6巻)
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
(7巻)

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
(全巻検索)

最新刊発売日

巻数:7巻
発売日:2022年07月07日

レビュー一覧


“該当レビューなし"
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆ (名無しのZipper)

皆さまのレビューもお待ちしております!
レビューはお問い合わせより

書籍情報

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!

電子書籍DLのススメ

Zipper漫画帳は漫画・ライトノベル(ラノベ)の紹介をしています。
漫画を集める時は、リアル書籍ではなく、かさばらないダウンロード(電子書籍のDL)をオススメ。(違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。マンガは正式な販売元で購入しましょう!)
筆者:zipper