[漫画] 金田一37歳の事件簿 “1~13巻”

タイトル:金田一37歳の事件簿
読み方:kindaichi hajime 37sai no jikenbo

アーカイブ

金田一37歳の事件簿
(1巻)
金田一37歳の事件簿
(2巻)
金田一37歳の事件簿
(3巻)
金田一37歳の事件簿
(4巻)
金田一37歳の事件簿
(5巻)
金田一37歳の事件簿
(6巻)
金田一37歳の事件簿
(7巻)
金田一37歳の事件簿
(8巻)
金田一37歳の事件簿
(9巻)
金田一37歳の事件簿
(10巻)

金田一37歳の事件簿
(11巻)
金田一37歳の事件簿
(12巻)
金田一37歳の事件簿
(13巻)

金田一37歳の事件簿
(全巻検索)

金田一37歳の事件簿 zip, 金田一37歳の事件簿 rar, 金田一37歳の事件簿 torrent, 金田一37歳の事件簿 raw, 金田一37歳の事件簿 dl 等、違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。

最新刊発売日

巻数:13巻
発売日:2022年06月22日

レビュー一覧


“該当レビューなし"
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆ (名無しのZipper)

皆さまのレビューもお待ちしております!
レビューはお問い合わせより

書籍情報

数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。PR会社で働く金田一は、上司の命令で離島リゾートのイベントを担当することに。なんとその島は、3度も殺人事件が起きた”オペラ座館”のあった歌島だった!「もう謎は解きたくない」と思っている金田一は、何も起きないことを祈りつつ上陸。しかし、そんな彼を嘲笑うかのように歌島にファントムの笑い声が響くのだったーー。

電子書籍DLのススメ

Zipper漫画帳は漫画・ライトノベル(ラノベ)の紹介をしています。
漫画を集める時は、リアル書籍ではなく、かさばらないダウンロード(電子書籍のDL)をオススメ。(違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。マンガは正式な販売元で購入しましょう!)
筆者:zipper