[漫画] 最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? “1~6巻”

タイトル:最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(コミック版)
読み方:saikyou nosyokugyou ha yuusya demo kenja demonaku kanteishi kari rashii desuyo?

アーカイブ

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
(1巻)
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
(2巻)
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
(3巻)
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
(4巻)
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
(5巻)
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
(6巻)

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
(全巻検索)

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? zip, 最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? rar, 最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? torrent, 最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? raw, 最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? dl

等、違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。

最新刊発売日

巻数:6巻
発売日:2022年03月25日

レビュー一覧


“該当レビューなし"
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆ (名無しのZipper)

皆さまのレビューもお待ちしております!
レビューはお問い合わせより

書籍情報

魔物が存在する危険に満ちた異世界へ突然召喚されてしまった男子高校生のヒビキ。与えられたスキルは「鑑定」をはじめとする攻撃にも防御にも向かない地味なスキルばかり――…と思ったら、どれも前代未聞の超チートなスキルだった!? 非戦闘スキルを駆使する鑑定士(仮)の異世界冒険譚がここに開幕!!

電子書籍DLのススメ

Zipper漫画帳は漫画・ライトノベル(ラノベ)の紹介をしています。
漫画を集める時は、リアル書籍ではなく、かさばらないダウンロード(電子書籍のDL)をオススメ。(違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。マンガは正式な販売元で購入しましょう!)
筆者:zipper