[漫画] 悪役令嬢は夜告鳥をめざす “1~3巻”

タイトル:悪役令嬢は夜告鳥をめざす(コミック版)
読み方:akuyaku reijou ha nightingale wo mezasu

アーカイブ

悪役令嬢は夜告鳥をめざす
(1巻)
悪役令嬢は夜告鳥をめざす
(2巻)
悪役令嬢は夜告鳥をめざす
(3巻)

悪役令嬢は夜告鳥をめざす
(全巻検索)

悪役令嬢は夜告鳥をめざす zip, 悪役令嬢は夜告鳥をめざす rar, 悪役令嬢は夜告鳥をめざす torrent, 悪役令嬢は夜告鳥をめざす raw, 悪役令嬢は夜告鳥をめざす dl

等、違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。

最新刊発売日

巻数:3巻
発売日:2022年05月18日

レビュー一覧


“該当レビューなし"
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆ (名無しのZipper)

皆さまのレビューもお待ちしております!
レビューはお問い合わせより

書籍情報

異世界でナイチンゲールを目指します!

お風呂でWEB小説を読むのが趣味の私。今日も癒やしの時間を過ごそうと思っていたら気づけば湯船で溺れていて、さらに目が覚めたら「リーゼリット」という名の悪役令嬢に転生していて…!?
これ、流行りの異世界転生ってやつ---!??原作の主人公は医者で、王子を救ってハッピーエンドを迎えていたけど、私の前世は看護師…新薬作って手術してって色々ハードル高すぎなんですが! そもそも男性免疫ゼロなアラサー喪女の私には、男性攻略キャラとの恋愛なんて--難しすぎる!!
「こうなったら私、世界と私の新しい人生のために--ナイチンゲールを目指してやりますわ!」

電子書籍DLのススメ

Zipper漫画帳は漫画・ライトノベル(ラノベ)の紹介をしています。
漫画を集める時は、リアル書籍ではなく、かさばらないダウンロード(電子書籍のDL)をオススメ。(違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。マンガは正式な販売元で購入しましょう!)
筆者:zipper