[漫画] なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。 “1~5巻”

タイトル:なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。(コミック版)
読み方:nantyatte ciderella oukyu inbouron isekai de, outaishihi hajimemashita.

アーカイブ

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。
(1巻)
なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。
(2巻)
なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。
(3巻)
なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。
(4巻)
なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。
(5巻)

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。
(全巻検索)

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。 zip, なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。 rar, なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。 torrent, なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。 raw, なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。 dl

等、違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。

最新刊発売日

巻数:5巻
発売日:2021年12月01日

レビュー一覧


“該当レビューなし"
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆ (名無しのZipper)

皆さまのレビューもお待ちしております!
レビューはお問い合わせより

書籍情報

「33歳独身女子が、12歳の美少女幼妻に転生しちゃいました…!?」

パティシエールである和泉麻耶(33)はおでんのからしを買いに出た道中、事故に遭ってしまい――次に目覚めたとき、異世界のお姫様(12)に転生していた!!
姫の名はアルティリエ。齢12歳にして既婚。しかも旦那は、眉目秀麗完全無欠の王太子様だった。

命を狙われたところに転生したらしいと悟った麻耶は、身を守るためにも年上(?)の夫と仲良くしようと決めるが……
お菓子職人の名に懸けて、偏食夫を餌付けしながら胃袋と犯人つかみます!!

電子書籍DLのススメ

Zipper漫画帳は漫画・ライトノベル(ラノベ)の紹介をしています。
漫画を集める時は、リアル書籍ではなく、かさばらないダウンロード(電子書籍のDL)をオススメ。(違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。マンガは正式な販売元で購入しましょう!)
筆者:zipper