[漫画] 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 “1~6巻”

タイトル:異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件(コミック版)
読み方:isekai de kojiin wo hiraitakedo, nazeka darehitori sudatou toshitani ken

アーカイブ

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
(1巻)
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
(2巻)
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
(3巻)
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
(4巻)
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
(5巻)
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
(6巻)

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
(全巻検索)

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 zip, 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 rar, 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 torrent, 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 raw, 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 dl

等、違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。

最新刊発売日

巻数:6巻
発売日:2022年07月07日

レビュー一覧


“該当レビューなし"
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆ (名無しのZipper)

皆さまのレビューもお待ちしております!
レビューはお問い合わせより

書籍情報

最強の孤児院長マサツグ様の壮大かつ華麗なる英雄伝、開幕――!!!!

ワルムズ王国へ突如召喚された俺様高校生・マサツグ。
能力鑑定の結果、無能と判断された彼に課された仕事は荒れ果てた孤児院の経営だった!
荒れ果てた孤児院にやってきたマサツグはそこで獣人の少女、リュシアと出会う。
やれやれ、とんだ面倒事に――などと思いながらも、孤児院長として責務を果たさんとするマサツグは舞い込む面倒ごとの数々を、覚醒したチート能力でバッタバッタと薙ぎ払うのだ――!!!!!!

電子書籍DLのススメ

Zipper漫画帳は漫画・ライトノベル(ラノベ)の紹介をしています。
漫画を集める時は、リアル書籍ではなく、かさばらないダウンロード(電子書籍のDL)をオススメ。(違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。マンガは正式な販売元で購入しましょう!)
筆者:zipper