[漫画] 恋愛不感症 “1~10巻”

タイトル:恋愛不感症
読み方:renai fukansyou

アーカイブ

恋愛不感症
(1巻)
恋愛不感症
(2巻)
恋愛不感症
(3巻)
恋愛不感症
(4巻)
恋愛不感症
(5巻)
恋愛不感症
(6巻)
恋愛不感症
(7巻)
恋愛不感症
(8巻)
恋愛不感症
(9巻)
恋愛不感症
(10巻)

恋愛不感症
(全巻検索)

恋愛不感症 zip, 恋愛不感症 rar, 恋愛不感症 torrent, 恋愛不感症 raw, 恋愛不感症 dl

等、違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。

最新刊発売日

巻数:10巻
発売日:2021年12月17日

レビュー一覧


“該当レビューなし"
オススメ度:★★★★★☆☆☆☆ (名無しのZipper)

皆さまのレビューもお待ちしております!
レビューはお問い合わせより

書籍情報

“感じない身体”の私がまさか堅物でクールな課長に開発されることになるなんて──。エロい見た目のせいで、遊んでいるイメージを周囲に持たれているOLの朱里(あかり)。しかし、実際は恋愛経験も浅く、自分の身体は“不感症”だと思い込んでいた。そんな朱里は、とある事情で同じ会社の浅倉課長に住み込みの家政婦として雇われることに!!浅倉課長が提示した雇用のための条件は『不感症かどうか確かめること』。背に腹はかえられずその条件を飲んだ朱里だけれど、課長とのキスで生まれて初めての快感を知り、思わず「あたしを訓練してくれますか?」と口にしてしまい……!?

電子書籍DLのススメ

Zipper漫画帳は漫画・ライトノベル(ラノベ)の紹介をしています。
漫画を集める時は、リアル書籍ではなく、かさばらないダウンロード(電子書籍のDL)をオススメ。(違法サイトでのtorrent,zip,rawファイル等のDLは危険を伴います。マンガは正式な販売元で購入しましょう!)
筆者:zipper